足音352「6年間ありがとうございました」

2007年の8月から毎週木曜日@YYG ANCEにて開催して来ましたタップセッション足音。


皆さんの協力のおかげで無事6年という期間を終える事が出来ました。


オーナーのたくや君、ベースメント藤井さん、足音スタッフ、そしてもちろんですがいつも応援してくれるタップダンサーの皆様。


本当にありがとうございます!


e0169460_15285184.jpg


今回は自分がお休みしてたんですが色々盛り上がったようで、イベントが続いてきただけあってスタッフにも安心して任せられます。

*次週は色々ショーを用意してますのでお楽しみに!



e0169460_15295047.jpg


6年の間に子供達も大きくなって、日本タップ界の未来はこれからがとても楽しみです。

おっちゃん達も負けないように頑張ります!



e0169460_15292426.jpg


足音という現場が続いていく事で出会いが沢山あります。

この出会いを軸にこれからも沢山の人達とタップダンスを共有していければと思っています。


6年間を振り返りながら、7年目に向けて新たなスタートです!



今後も足音をよろしくお願いします!




浦上雄次
[PR]
by tap-dancer | 2014-08-02 16:07 | 足音レポート
<< 足音353「新しいスタートです!」 足音351「雷雨」 >>