足音360「360回無事終了です」
タップセッション足音も今週でスタートしてから360回となりました、皆さんいつも応援ありがとうございます。


このタップセッションを始めてからというもの時間の経過が早い早い、ビックリしている今日この頃です。




自分が足音に行けない事も仕事や時期によってあるんですが、皆さんが協力してくれるからこそ続いていると思います。


今週も自分足音に行けずでしたが、イベント終了翌日に無事終わりましたとスタッフの群青君から連絡ありました。



木曜日は大阪に行ってましたが、1人だと新幹線の移動中はあんまり仕事の事も考えれず、ただぼーっとしてる事が多いんですが。。。(笑)


そんな時はアンスで踊っているタッパーやスタッフが準備している映像がふっと出てきます。


スタッフが毎週ボランティアでやってくれてるので今では安心して任せる事も出来ています。


タップセッション足音は皆さんの協力があればこそだと思っています。




もうすっかり秋になりました、Tシャツに短パンの時期も過ぎ


ここから年末に向けて東京で開催する各イベントの調整をしています。


11月14日(金)@南大塚ホールにて開催する東日本大震災復興支援チャリティーライブもこの足音スタッフを基盤に進めています。


今年ラストのチャリティーライブとなりますので、皆さんご協力の程何卒よろしくお願いします。


12月にはタップダンサーRONxIIさんとのライブも開催、これは是非タップ好きな方には観て頂きたいショーです。

いずれのイベントも身体を整えて挑戦していきたいと思います。



それでは皆さんまた来週もよろしくお願いします!




浦上雄次
[PR]
by tap-dancer | 2014-09-27 11:54 | 足音レポート
<< 足音361「MCも7年」 足音359「IKKEN」 >>