足音361「MCも7年」
昨日は自分2週振りのタップセッション足音でした。


来場者は普段通ってくれている人達で会場の見た目はこじんまりとしたタップパーティーでしたがそれはそれで良し。

その中でも良いパフォーマンスを見せれるかどうかは逆に結構難しいですよね。

e0169460_1633449.jpg


身内だからこそ油断出来ないですよね、知らない人前の方が逆にリラックスして踊れるみたいな謎の現象もあり、1週間でレベルアップしたかしてないか?と、自分に問いかける時間でもあると思います。


e0169460_167174.jpg


ところで、私はこのイベントが始まってからというものマイクを持ってイベントを進行していくという役目が自動的に回ってきました。


何だかよく分からない意味不明な話しから福島第一原発事故による放射能汚染の話しまで、この7年間は本当に色々喋ってきたな〜と思います。


e0169460_167377.jpg



たまにはスタッフにも喋ってもらおうかな?と昨日は2部の前半を新スタッフEISAKUにお願いしましたが、まあまあ面白かったんでまたやってもらおうかなと思っています。


まあちゃんと喋れって言われてもそれはね。。プロじゃないんでグダグダ感は半端じゃないんですが、それも好きなんですよね。


「会場し〜〜ん」


今まで仕事の舞台上でも何回あったかは分かりませんが、特にこれ嫌いじゃないんですね。


まあ気持ちが入ってれば伝わるかな?と。。


そんなこんなで足音ではMC歴7年


これからもドンドン攻めていこうと思っていますので何卒よろしくお願いします。


今週もお疲れさまでした!





浦上雄次





e0169460_1675411.jpg


今週の映像はタップマスターのジミースライド。
[PR]
by tap-dancer | 2014-10-03 16:28 | 足音レポート
<< 足音362「はじめの一歩」 足音360「360回無事終了です」 >>