足音vol310
今回で足音は310回目!時間は経つのは本当に早いですねー。
もう300回目から10週経ったわけです。日々油断せず精進ですね。
b0132139_2363628.jpg



さてさて今回のミュージシャンは実は前日までみつからず、苦労してました。
足音、初です!!

キーボード!別所和洋さんです!!どうぞ!!



どどーん!!

b0132139_23102961.jpg


すみません。写真撮り忘れてプロフィールからコピーさせていただきました(汗)
ヤセイコレクティブとゆうバンドでフジロックに出演されたり、都内でもソロで弾いたりなど
活躍中の方です。紹介してくださったギター長谷川さんに感謝!

素敵に足音を彩ってくださいました。色んなアプローチをしてくださいますし、何よりダンサーをしっかり
見てくださってました。ちゃんと相手をみながら、聞きながらやってくださる方は少ないと思います。
また来てくださると嬉しいですね。

そして、ともさん。今日もグルービィなサウンドで支えてくだしました。

b0132139_236363.jpg



そしてみんな。

今宵も最高の夜になったとおもいます。みんなで協力してできた時間は宝石のようですね。

今回は初めて書かせて頂きました。阿部と申します。また書く機会があればよろしくお願いいたします!

b0132139_2361212.jpg



まことに、まことに、ありがとうございました!それではまた来週。
[PR]
by tap-dancer | 2013-09-19 23:58 | 足音レポート
<< 足音311「いよいよ2013年... 足音vol.309 日本力。 >>