足音304「来月で6年!」
今週も足音セッション無事終了!回を重ねる度に一回一回をより大事に感じてしまう今日この頃ですが、皆さんの応援のおかげで何といよいよこのイベントも来月で6年です。

e0169460_1185867.jpg


会場のアンスが出来てからこのイベントもスタートしましたからアンスも6才です。


どこを取っても成し得ないこの謎イベント足音、人間の繋がりだけで成立していると言っても過言ではありませんから、ここで出来ている輪を大事にしながらこれからも頑張っていきたいです!



e0169460_1192489.jpg


海外の文化を自分たち(日本人)なりにアレンジしていく事は時として難しいと感じる時がありますが、テクニックの部分だけでなく、輪を大事にする事に関しては国境も何も無いかな?と思っています。


自分たちが今まで作ってきた輪をこれからもっともっと広げれたらいいな〜。。


そうすれば見た事無い人達もタップダンスに触れる事が出来るし!、それは今もこれからも私達の課題ですね。



さて。。。下記は8月1日のスケジュールです。


8月1日(木)通常より1時間早くオープンします(19時オープン)


1部セッションは20時〜21時

2部セッションは21時45分〜23時くらいまで

*状況見ながら進行します。



オープンは早いけどいつも通り24時までやります、この日はセッションもゆっくり時間取ってやりたいので普段より早めオープン。

*酒もゆっくり呑みたいし!(笑)


そしていつもお世話になっていますベースメントさん、先日10周年を迎えたという事で22時30分頃(予定です)に皆で祝いたいと思います。


お時間ある方、タップダンスに興味ある方は是非お待ちしてますね!





それでは皆さん引き続きよろしくお願いします!




浦上雄次




タップセッション足音
http://www.ance.jp/ashioto2011
[PR]
by tap-dancer | 2013-07-27 11:45 | 足音レポート
<< 足音305 本当にダンスが大好... 足音303「シカゴから来た若き... >>