足音300「300回そしてレジェンドカムバック」
今週は何と足音300回!

イベントが続けられる環境があるって事が何より!皆さんに支えられているおかげです。

まだまだ走り続けましょう!今後もよろしくお願いします! 

e0169460_12572911.jpg


今年の8月1日で足音も6年目になりますが、この日も全開でタップを祝いたいと思います。

まあ6年なんで折り返し的な感じもありますが、ここだけの話タップシューズ販売&スタジオレンタルでおなじみのベースメントさんは何と10周年です!(もっと以前からお店自体はありましたが、タップ専門店になってから10年)

皆でお祝い出来ればと思ってますから、是非是非真夏の夜にビール&タップで!

お待ちしてます!


e0169460_12575198.jpg


300回の中には色んな事がありました、こういったイベントを続ける意味だって考える時もあります。


「なんでやってるのかな?、どうなるのかな?」


。。その答えは会場に足を運べばすぐ出ます。



先の事なんて分からないし、今この瞬間が大事だと思うんです。


目の前で起こっている事が素晴らしいと思うからやっていきたい。


もうこれからはそれでいいかな?と思います(笑)



e0169460_12581229.jpg


レジェンド池田(左)若干レスラー風な彼ですが、足音ファミリーとして今は大分で頑張っています。

久しぶりに来た足音はどうだ?と聞くと。。


「最高です!」と、ほろ酔い顔で楽しんでいました。



レジェンドはしばらくの間足音に現れます、彼に会いたい人は是非お越し下さいね!。




さて!夏が始まるぞ!



はりきっていきましょう〜!





浦上雄次
[PR]
by tap-dancer | 2013-06-30 13:54 | 足音レポート
<< 足音301「タップダンスの良い... 足音299「来週は300回」 >>