足音299「来週は300回」
今週木曜日は仕事で東京を離れていたので足音には参加出来ませんでしたが、299回目の足音もバッチリ盛り上がった様です。

皆さんいつも応援ありがとうございます!


ところで、先日後輩と話ていて自分も気付かされる事があったんですが、目的や目標をはっきりさせるって大事だな〜と。。。


それが見えている時は迷っても前に進めるんですが、ぼやけている時は何だかな〜って感じです。


e0169460_10421395.jpg



このイベントを続けていて考えるのはその目的や目標なんですが、「何回やる」とか「何年やる」という数字的な事より、何でもそうなんですがやっぱり中身の方が大事。

どんなに長く続いてもやってる事がダメだったらしょうがないし、「他にはない何かが足音にはある!」と思ってもらえないと皆と共存も出来ません。


開催の目的はタップダンスをもっともっと広げていく事で、誰にとってもオープンな場所でありたいという事。

タップダンサー、アーティスト達にとって切瑳琢磨する場所、楽しい場所であってほしいという事。


初めて見る人達に喜んでもらえる事。


目標は自分が生きている間は何としてでも続けていくという事です。(大変だこりゃ笑)





さて。。来週は300回、300回だからどうこうする事は何もないんですが、噂によると先日大分に戻った足音レジェンドIKKENが帰ってくるらしいです。


IKKENファンの皆さん、お時間あればアンスにてお待ちしてます。



そして「足音6周年おめでとう会」ですが、8月1日に決定しました。


この日は「ベースメントさん10周年おめでとう会」も一緒にやりますので、皆さんバッチリ予定入れといて下さいね!


*この日もレジェンドいます。




それでは来週もよろしくお願いします!




浦上雄次




追伸

しほさん誕生日おめでとうございます!今後もよろしくね!
[PR]
by tap-dancer | 2013-06-22 11:20 | 足音レポート
<< 足音300「300回そしてレジ... 足音298「梅雨」 >>