足音vol.309 日本力。
b0132139_18494796.jpg


2020年、オリンピック@TOKYO
決まりましたね!

その頃の足音は一体どんな景色となっているのかな。

今日が明日へ、明日が来週へ、来週が来年へ。
来年がさらなる未来へと繋がるよう
足音はいつも全力疾走あるのみです。


さて。

そんな足音vol.309は
インターナショナルゲスト登場!
アメリカのタペストリーというカンパニーで活躍していた3人、
トラビスとターニャとトーマスが来てくれました!

b0132139_18502192.jpg


なんとも優しい空気をまとった3人。
誠実であたたかく、しっかり魅せる。

b0132139_18504942.jpg


足音に来れた事を彼ら自身がとても喜んでくれていました。
嬉しい限り!

日本の勤勉さ、底力。
とても讃えてくれていました。


タップが好き。タップってかっこいい。
それに尽きます。


だからこうやって毎週続けることができるし
色々な出会いに巡り逢うことができています。


これからもぎゅんぎゅんいきますよ!


いつも来てくださるあなたも
まだ見ぬあなたも

足音でお待ちしています!

b0132139_18511941.jpg

(雨の時こそ楽しく!「雨に唄えば」よりgood morning )


Akkin
[PR]
by tap-dancer | 2013-09-09 07:48 | 足音レポート
<< 足音vol310 足音308 ANCE リニューアル! >>