足音306 足音を掛け合わせて生まれる
8月15日は、終戦の日。

今、自分が生まれてここに生きていることの奇跡や、

日本が色々なものを失くしていった中でも先人が残してくれたものに感謝しながら・・・


お盆のど真ん中でも、たくさんの人にお集りいただき今宵も足音ナイトは大盛り上がりでした!

b0132139_7195491.jpg

人が多い日は、デュオやトリオで踊っていただくことも多いのですが、

意外な?組み合わせから、思わぬ展開を呼び起こすことも・・・?

b0132139_7252244.jpg

相手がいることで、新しい自分が引き出されていったり・・・

気づけば、ばんちゃんも板に!

b0132139_7235542.jpg

こちらはお揃いのセットアップで! ツインズタップ!

b0132139_7281437.jpg

ハウス×タップのコラボも! 

b0132139_7355021.jpg

本日はキーボードにルイさんをお迎えして・・・

よしうらけんじさんもご近所ARTNTAP MANIACで講師をなさっていた流れで久々に参加してくださったり・・・

ミュージシャンも彩り豊かに、お送りしました!



先週は、ひとりでじっくり、自分との対話の中から、

今週は、誰かと呼吸を感じ合いながら、

ひとつの足音から無限に広がる空間表現や音楽表現の可能性を感じた2週間でした♪



そして、来週は、2週間足音をお休みしていた我らがリーダーSUJI TAPも帰ってくるかな〜〜〜〜






dowaccha!
[PR]
by tap-dancer | 2013-08-17 07:50 | 足音レポート
<< 足音307「夏だ!海だ!いや・... 足音305 本当にダンスが大好... >>