足音294「新スタッフ」
皆さん昨日(5月16日)も足音おつかれさまでした。

特に派手なイベントではありませんが、毎週毎週タップダンスと向き合う大事な時間を過ごさせてもらっています。

e0169460_14323968.jpg


皆の個性溢れるタップスタイルを間近で見ていると本当に勉強になります(これホント)

最近は若手のタップダンサーも踊りに来てくれるんで刺激も多いし、逆に今まで足音に通ってくれている人のダンスやリズムはどっしりしてて素敵。


人のステップやパフォーマンスを見て自分に反映させねばなりません。



e0169460_14325716.jpg

あ、彼は足音新スタッフの阿部ひろしと言います。

足音番長と言われていたイッケンさんの後を引き継ぐ男、それが阿部ひろし。

毎週奮闘しています。



e0169460_14332284.jpg

若手のタッパーを引っ張ってる赤が大好きなタッパーShun(タップシューズも赤)

元気一杯に踊る姿は見てて気持ちいいね〜


ほぼ毎週ぶちかましてくれます。



e0169460_14334591.jpg


誕生日の日に足音で踊ってくれる人が結構いるんですが、これは本当に嬉しい事です。

だってそうでしょ? 誕生日ってのはその人にとって大事な1日ですから。


良いスタートになったでしょうか?


オリー君誕生日おめでとう〜!




浦上雄次
[PR]
by tap-dancer | 2013-05-17 15:06 | 足音レポート
<< 足音295「タップダンスやってます」 足音293「10年」 >>