足音296「後輩」
e0169460_994213.jpg


今週の足音は全体の進行を群青さんに任せました。

たまにはお客さん的立場で見たいし、客観的に観ると「なるほど」という事もありますからね。

(自分が酒を呑んでいただけ笑)


上の写真は熊本の後輩タッパーの「ゆうた」



(ゆうた)いやいや、俺が踊るなんて。。

(浦)おいお前ここまで来てなんば言いよっとや、はよ靴はかんね!



といった感じで無理矢理踊らせました(笑)


また待っとるけんね!



by 肥後もっこす aka 火の国ステッパー





e0169460_99557.jpg


いや〜しかしこのイベントはいつまで続くんですかね?(笑)


今後どうなっていくんだろうな?と、毎週思うんですが。。。まあ考えてても仕方ない。


一回一回楽しんでタップナイトを満喫するだけです。



皆さんも一度体感してみてくださいね!スタッフ一同お待ちしてます!



来週もよろしく!




浦上雄次
[PR]
by tap-dancer | 2013-06-01 09:25 | 足音レポート
<< 足音297「留守中も」 足音295「タップダンスやってます」 >>