足音298「梅雨」
今週は雨が多いな〜と思ったら。。。気付けば梅雨ですね。


湿気は苦手な方で雨降るのはいいんですが「むわ〜〜ん」とした感じの日は何だか気分も優れません。。。


e0169460_155060.jpg



まあ室内はそんなの関係ないって事で(笑)。。。もちろん今週木曜もアンスへ!


足音298回目のタップセッションもおかげさまで無事終了しました。




298回。。。




う〜ん、300回も近いな!と思うんですが、気付けばもはや夏はすぐそこに来てるじゃないですか。


8月と言えば足音の誕生日(正確な日程はちょっと待ってね)


そうです、このタップイベントは早くも6年目を迎えるのです。




6年前に始めた時は分からない事ばっかりで、手探りとはまさにああいう事を言うんだろうな〜



思い出すと本当に色々あったなと思います。




もちろん今でも手探りは変わりませんが、6年続いてるって事は皆さんの協力があるからです。


ありがとうございます。




タップダンスの表現方法や好きなスタイルは人それぞれですがタップダンスという存在は一つ。



色んな角度からタップダンス盛り上げていけると最高ですね!。






浦上雄次






タップマスターのハロルド クローマーさんが先日亡くなられたそうです。

ハロルドさんはニューヨークで開催されていたSWING 46のタップジャムでホストを務めていましたが、日本から踊りに来た私達にも優しく接してくれました。



ご冥福をお祈りいたします
[PR]
by tap-dancer | 2013-06-15 02:27 | 足音レポート
<< 足音299「来週は300回」 足音297「留守中も」 >>