足音282
こんばんは。お久しぶりです、dowaccha!です♪

もはや足音が何回目なのかわかりません!

すじさんのレポートでいつの間にか300回いってるのですが、、

いやいやいやいや、28?(にひゃくはちじゅうなんとか)なはずです!

誰かわかる人いたら教えてください!!笑

…私も冷静に考えます。

いや、

もう、、数えないでよくないですか?!笑


b0132139_047536.jpg

さてさて、28?回目の足音。

この日は、すじさん、ばんちゃん、ともくんがライブのリハで、群青も欠席だったので、

久々の、MC IKKEN! 

ミュージシャンもみっちゃんがキーボードをひとりで、タップとガチンコセッションでお送りしました♪

写真は、キンドーさんとの連弾♪ 息が合いながらも彩り豊かな音色で、楽しいセッションでした!

b0132139_0493570.jpg


今夜は、次の日が我らがリーダー、浦上先輩の誕生日ということもあり、駆けつけてくださったゲストの方々も多かったのですが、、

当初の予定だった10時半になっても当人は表われず、、


11時、、、



11時半、、、、










b0132139_0483954.jpg

きたーーーーーーーーーー!!!!!!!!

リハがとってもおしてしまったようで、会えずじまいだったみなさま、すみませんでした><

そして、ありがとうございました!


b0132139_0501420.jpg

24時になり、無事22日をむかえたところで、みんなでお祝いでき、スタッフもホッ。





37歳、ますますのご活躍をお祈りしております!



Happy Birthday SUJI TAP37 !!







dowaccha!
[PR]
by tap-dancer | 2013-02-24 00:55 | 足音レポート
<< 足音282その2「誕生日〜南三... 足音281「黒ペン一本」 >>