足音278 「ニュー板が来た!!!!」
e0169460_073837.jpg


足音は今年で6年目に向かって走り続けていますが、以前このブログでも予告してました最強の板がついに2013年登場です!!!!!!!!!!!!!


e0169460_075791.jpg


いつも協力して頂いてますベースメントさんが改修工事をするという事で、元々のフロアを解体する際に出た1枚1枚の板を自分、イッケン、NOBU KATOさんで集めました。

その後、職人さんの手によって見事な仕上がりになり、昨日の足音では心地よい音を奏でていました。


皆さん是非一度この板の音を聞きに来て下さいね!


毎週大事に使わせて頂きます、ありがとうございます!!!!!






浦上雄次
[PR]
by tap-dancer | 2013-01-26 00:25 | 足音レポート
<< 足音279 「毎週木曜日と俺」 足音277「新年2回目だった!... >>