足音277「新年2回目だった!。。様です(笑)」
火曜日からリハーサルと映像編集の為大阪と京都を行ったり来たりしていました。

3月3日に京都で開催されるPuspa~中西姉妹の公演でアカペラタップを3人で一緒に踊ります。

この振付とリハで京都へ。

大阪は自分のDVD編集です、これは中々壮大な感じになりそうで、今撮影している段階での骨組を作ったところです。

SS WORKSの浅賀さん、カメラマンの藤木さんと3人で創っていますが、2人とも大阪在住なのです。

そんなこんなの3泊4日も過ぎていきましたが、木曜日に被ったため足音は欠席。

スタッフに任せて報告を待ちました。

e0169460_15182087.jpg


イベント終了後24時から足音新年会も開催。

まあ平日なので参加した人数は少なかったようですが、こういうタイミングがまたあれば皆さんにも告知しますね〜。

是非気軽に参加してください!(週末であれば笑)



今回の足音ではドラムで参加しているバンちゃんがタップに挑戦したそうです。

セッション終了後、いつも熱心に練習しているので、自分が履き古したタップシューズを彼にプレゼントしました。

俺は彼からコンガの叩き方を教えてもらったり、情報交換の場、技術を共有出来る場である事もこのイベントの良いところですね。



さて、今年で6年目に向かっている足音ですが、スタート当初の気持ちを思い出しながら頑張るぞ!

。。と、皆で一致団結しています。


「まだイベントやってるの」と、最近よく聞かれるんですが。。


やってるやってる!


遊びに来てはいよ!






浦上雄次
[PR]
by tap-dancer | 2013-01-19 15:48 | 足音レポート
<< 足音278 「ニュー板が来た!... 足音276「2013年が始まった!」 >>