足音273「2012年」
今年もいよいよあと2週間、皆さんにとって2012年はどんな年だったでしょうか?

2011年に大震災が起きた後の日本、それ以前の日本。

2010年は?2009年はどんな感じだったか?。。。と、ついつい後ろを振り返ってしまいますが、大事なのはこれからですよね。


日本の政治家に対して悪口を言うより、考えてる事があれば自分で行動に移せば良い。


未来は明るいと信じて、私達自身が頑張るしかありません。


e0169460_14165142.jpg



「今の日本はダメだ」と合い言葉の様にニュースで流れているようですが、結局メディアは何でもおもしろおかしく取り上げていればいいんです。


そんな情報に流される事の無いように、私達は真っ直ぐ前進あるのみです。




先日スタッフ間で気合いを入れ直してからの足音はまた違った景色に見えて来ました。


2013年の足音はもっともっと前進していきます、こんな時代だからこそ、自分たちの更なる努力を試す時です。




浦上雄次
[PR]
by tap-dancer | 2012-12-16 15:01 | 足音レポート
<< 足音274「毎週師走レベル」 足音272 「来年に向けて再ス... >>