足音270「時間」
時間が過ぎるのは本当に早いですね、1日があっという間に終わっていきます。

だからこそ、毎日熱く頑張っていく事が大事なんだと思います。

e0169460_20313874.jpg


このイベントは毎週開催していますが、それだけに考える事も多々あります。

毎週開催してるからこそ、意識を持ってその瞬間に望むべきだと思っています。


e0169460_20544420.jpg


(椅子とカポエラのワンシーン)意識を持った結果、タップダンスとは関係ない方向に行ってしまいました。。(笑)


e0169460_2059199.jpg


本当はこれがやりたかったんですが、年ですかね。。(笑)

(群青さん、誕生日おめでとうございます)




即興で踊るってのは本当に難しいです、振付けを踊る難しさと同じくらい難しい(笑)


決まった事をやる難しさ、決まってない事をやる難しさ。


両方もちろん大変なんですが、どっちも同じくらい練習する価値はあると思います。


(ちなみに、俺は振付けを踊るのが苦手です)



このイベントは基本即興でタップダンスを踊る事が主軸にはなっていますが、色んな角度からタップダンスを研究していく場でもありたいなと思う今日この頃です。





浦上雄次
[PR]
by tap-dancer | 2012-11-23 21:53 | 足音レポート
<< 足音271「メッセージ」 足音269「池田慎の足音日記」 >>