足音259「そろそろ秋です」
季節の変わり目って嬉しい様な寂しいような。。基本夏は苦手なんですが、ちょっと涼しくなった夕方の代々木を歩きながら「いよいよ秋の到来かな?。。」と、一人物思いにふけっていました(笑)

e0169460_16333121.jpg


去年の今頃は東日本大震災に対して私たちタップダンサーがやるべき事、私自身がこれから進むべき道を模索していました。

SUJI TAPという芸名を浦上雄次に変えたのもちょうど1年前、これからだぜ!!。。。と思ってから1年。。時が経つのは本当に早いと感じています。

e0169460_16341019.jpg


普段バタバタしたり、何か困った事があると頭が一杯になる事も多いんですが、このイベントに来ると大事な事をいつも思い出します。

それと同時にもっとがんばらねばっ!。。と、思うんです。

e0169460_16343796.jpg

(*パーカッショニストの見谷聡一さん、パンデイロでかましてくれました!)


10月にはこの足音が主催するチャリティーライブ「タップダンスが出来ること」をいよいよ行います。

参加者の24人と一緒にリハーサルを進めていますが、皆一生懸命頑張っています、お時間ある方は是非お越し下さい。



浦上雄次




「タップダンスが出来ること」
http://ashiototap.exblog.jp/
[PR]
by tap-dancer | 2012-09-08 17:13 | 足音レポート
<< 足音260「残暑」 足音258『毎週のこと』 >>