足音256 「毎週やってる良さ」
シカゴから帰国後、時差ボケやら何やらで身体もボケていましたが(緊張もあった笑)。。やっとこさ目が覚めてきた様な気がしています(遅い?)

先週は皆さんに5周年を祝ってもらいましたが、今週からまた次なる挑戦の始まりです、そうです。。寝ぼけている場合ではないのです。


e0169460_955499.jpg

*写真右はアンスに潜んでいる妖怪「久保郡」いたずら好きのお茶目な妖怪として親しまれています。


e0169460_951798.jpg


昨日は韓国のタップダンサーが遊びにきてくれました、毎週やってる良さとは、いつだって誰だってどこからだって、木曜日代々木ANCEに来ればタップジャムをやっている事。

知り合いから来たメールに。。「今日行きたいんですけどやってますか?」って入ってたんで一応確認です


毎週木曜日@代々木ANCE オープン20時 (24時終了) 


懲りずに毎週やってます(笑)



e0169460_962893.jpg


よろしくね! *ソンジュンさんと皆で1枚記念撮影 




浦上雄次
[PR]
by tap-dancer | 2012-08-17 09:23 | 足音レポート
<< 足音257「ワールドワイド」 足音255 「5周年」 >>