足音255 「5周年」
我らが足音も今月で5周年を迎え、昨日はそのお祝いを皆にやってもらいました。

いつも足音を応援して頂いてる全ての方々にスタッフを代表してまずはお礼を言いたいと思います。

皆さんがいるからこそ、このイベントは続いています

心から感謝します ありがとうございました!

e0169460_2141831.jpg


イベントがスタートしてからもう5年が過ぎたのか。。。と、昨日はひしひしそんな事を感じながらオープンを迎えました。

e0169460_2161923.jpg


「継続する事」言葉では簡単ですが、中々どうして。。何でもそうですが、ご存知の通りそううまくはいきません。

e0169460_2181420.jpg


ただし、人それぞれ絶対に譲れない事ってあると思います、お金や名誉だけでは語れない何かです。


e0169460_2195196.jpg


毎週続けていけるのは、その何かを皆が感じているからだと思います。

e0169460_21212962.jpg


努力をする事は無限大ですが、だからこそ難しい時もあります。

e0169460_21231732.jpg


それでも歩き続ける事、挑戦していく事、忘れずに踊り続けたい

そうです、命ある限り、全力で踊り続けていきたいですね。

*ベースメント藤井さんから毎年頂いてます「足音賞」(タップシューズを頂いてます)

今年は高橋みえさんが受賞しました〜!! おめでとうございます!

e0169460_2112562.jpg


自分を信じる事、それ以上に仲間を信じる事。

この5年間足音で学んだ事です。



これからも足音をよろしくお願いします!




浦上雄次
[PR]
by tap-dancer | 2012-08-10 22:04 | 足音レポート
<< 足音256 「毎週やってる良さ」 足音254回目『いよいよ来週』 >>