足音253『誕生日』
(今週足音はホストsuji -tap 氏がお休みだっため、代わりましてikkenがレポートします~。)

みなさーん、夏バテしてませんかぁ~

いや~暑い。

今年の夏は、Tシャツを何枚も持ち歩かないと。(笑)

熱中症気を付けましょう!!

どーも、IKKENです。

さあ!!始まりました足音253回目。

なんと、この日、足音パーカッション森智紀が誕生日!!

恒例の。。。

e0169460_1416186.jpg


テキーラでお祝い



トモ君、誕生日おめでとう!!




誕生日といえば、足音も8月で5周年を迎えます。

8月9日、盛り上がりましょう!!

みなさん、ご来場をお待ちしてます。

そこで皆様にお知らせが、


(1)オープンは19時  *いつもより1時間早いです 

   *1部スタート8時過ぎ頃予定、様子見ながら。24時までの営業は変わりません。

(2)先着20名様に恒例のCDプレゼント *あっきんチョイス
(3)イッケンさん特製のグリーンカレー *今年は外しません

(4)浦上雄次 5周年ラップショー *シカゴでヒップホップを感じつつ

(5)群青さんによる何か 

etc。。。。。。


お楽しみに!!

ちゃっす。。

ikken

せっきー&みどりちゃん、新婚旅行のお土産 クッキー
e0169460_14201766.jpg

[PR]
by tap-dancer | 2012-07-29 11:07 | 足音レポート
<< 足音254回目『いよいよ来週』 足音252 「5周年に向けて」 >>