足音248 「居心地」
e0169460_1201844.jpg

さあさあ、やってきました木曜日。5年前から1週間って早いな~。。と、思っていますが、本当に早くてビックリ仰天しています。

イベントを1週間に1回、他のダンスイベントに比べたら「えらいやってるぞおい。。」って事になるんですが。


そこはこの足音の凄いところ、つまりはタップダンサ―の凄いところなんですね。


熱さですよね、そう、タップダンスが好きだ!!。。という熱い魂です。


e0169460_1204026.jpg

最近ショーの合間に履いてますこの靴は20年前に熊本の先輩セイハさんがロスで購入。

「履くならあげる」。。と、譲り受けました。

タップスの緩みが好きで結構癒し系。


「昨日はDJ URAGAMIで忙しがったんで踊らなかったけど」



e0169460_1205574.jpg

昨日初めて遊びに来た方から嬉しい言葉を頂きました。

(コンガを叩いてるのはタップダンサーのこじまさんで本文とは関係ありません)


「いや~居心地良くてついつい最後までいちゃいました~」


今までも今でも、毎週毎週挑戦しに来てくれるタップダンサー達の笑顔。


いつも変わらぬ足音スタッフの緩さ(笑)


始めた当初は皆で険しい顔してやってたけど、それを思い出せば皆で成長してるんだろうな~と思います。



気付けばもうすぐ8月。。。。はやっ!!! ハウワ!



5周年の足音は盛大にやろうぜ!





浦上雄次
[PR]
by tap-dancer | 2012-06-22 12:27 | 足音レポート
<< 足音249 「生タップダンス」 足音247 & Simply ... >>