足音247 & Simply Full of TAP 九州ライブ! 「怒涛の日々」
e0169460_16174954.jpg

先週の足音から今日まで、わたくしこのたび怒涛の日々を過ごしていました(笑)

先週の水曜日から念願のDVD販売に向けて撮影をスタート、映像制作を依頼しているマイメン浅賀さんに九州ライブツアーまで同行してもらい、色んな風景を撮ってもらいました。

(そのライブについてはまた後で)


e0169460_16181564.jpg

写真右はパーカッショ二ストのよしうらけんじさん、たまたま遊びに来てくれて演奏してくれました、ありがとうございました~!


e0169460_16182996.jpg

そして久しぶりに踏んでくれました!タップダンサーリズムさん!

リオンコリンズの振付を踊ってくれましたよ~ ありがとうございました!

またお待ちしてます~



気付けば明日は木曜日・・・・・・・・・


俺は一体何をしてたんだ!




・・・・・・・・・・はい 九州に行ってました。



e0169460_16331668.jpg

Simply Full of Tapを大分、熊本で開催、一度やってみたかった生まれ故郷でのソロライブ。

皆さんの協力のおかげで無事終了しました。


ありがとうございました!


先週の足音が終わった次の日から今日まで、結構バタバタしてしまいましたが、これまた激熱の日々でどこから何を書くかな?。。。笑



とにかく、九州で一度やってみたかった自分のスタイル、生楽器と演奏しながら表現していく魂の90分。



色々不安な部分もありましたが、結果やっぱりやって良かったと思います。



そう思えるライブになったのも関わってくれた皆さんのおかげです、心から感謝します。



ライブが終了した次の日はお墓参りに行ってきたり、ライブに参加してくれた熊本在住のタップダンサーCOCOROさんと色んな話をしたり、あっという間に時間が過ぎて行きましたが、とても充実した時間を過ごせたと思います。



2012年の前半戦はとりあえず終了、後半も沢山のステージが待っているし、集中してがんばるぞ~!



とりあえず明日の足音よろしくぅ!




浦上雄次






COCOROさんが編集してくれた大分~熊本の写真です~
[PR]
by tap-dancer | 2012-06-20 17:05 | 足音レポート
<< 足音248 「居心地」 足音246 『session』 >>