足音242 「いつもの感じ」
e0169460_14232892.jpg

昨日の足音は人こそ少なかったものの、中身は充実していて楽しかったですね~
e0169460_14234727.jpg

大きなタップイベントも一段落して、5月はホッ。。とした雰囲気になるんですが、毎週開催の足音はそうも言ってられませんよ!(笑)

e0169460_1424173.jpg

日々何を発信しているかで全ては決まります、だからこそ気が抜けないんですね~。

(今回の映像はスティーブコンド―スでしたが、凄いビートだった!フジ―サンキュー!)


e0169460_14241749.jpg

この夏で5年目を迎える足音、「私達が毎週行っている事はどこに繋がっていくんだろうか?」

たまにそんな事を考える時がありますが、その瞬間を大事に、心を込めて今出来る限りのステップやリズムを繋いでいく事こそ、前に進む為のシンプルな発想かもしれませんね。




今日は5月11日、震災から1年と2ヵ月が経ちましたが、足音クル―で企画しているチャリティーライブ


「タップダンスが出来ること」


ぼちぼちショーの内容決めてくか。。



これからエンジン全開でしょ!



よっしゃ!がんばれ俺!




浦上雄次
[PR]
by tap-dancer | 2012-05-11 15:00 | 足音レポート
<< 足音243  「Keep on... 足音241  「舞台人」 >>