足音240 「日本」
e0169460_15353795.jpg

早いもので4月最後の足音、ミニタップリライブに参加して頂いた方もいてめちゃめちゃ盛り上がりました!
e0169460_15355343.jpg

「チーム名は特にありません」、との事だったので私が命名させて頂きました・・

「ブラックシスターズ」 (黒い衣装だったものでつい笑)

やっぱり振付っていいです、見てて楽しいです(インプロが楽しく無い訳じゃないですよ笑)

ありがとうございました~ またお待ちしてます!!

e0169460_15361221.jpg

足音にはもはや欠かせない存在、みえさん。 誕生日おめでとうございます~ (左の方は足音番長)



e0169460_15475549.jpg

今回のタイトル、「日本」。。。以前ベースメント藤井さんがカぺチオのアンソニーさん(カぺチオの社長です~!)を足音に連れて来て頂いたんですが、その際に、「私達はカぺチオのタップシューズを履いて、東北で被災された皆さんのパワーになりたいです、なので色々協力お願いします!」、と、初対面にも関わらず失礼を承知で言ったところ、その気持ちを快く受けて頂き、「何か協力出来ることあれば何でも言ってください」、と、ありがたい言葉をもらいました。

e0169460_15363090.jpg

そしてド―――――――――――ン! アンソニーさんから届いた靴がこれ!!

先日ニューヨークで開催されたカぺチオ125周年記念イベントで渡米されていた藤井さんとみすみさんに受け取って頂き、今日衝撃の出会いを果たしました!!!!!!!!!!!!!(ありがとうございました!)
e0169460_15364574.jpg

後ろから見るとCapezioの「C」が!。。そして日の出を連想させるこのデザイン!

もうこれはやるしかないっす。。。。。気合入れるしかないっす!(毎回言ってる気がする笑)


カぺチオの社長から贈って頂いたこの靴、「日本がんばれ!」というメッセージにも感じました

e0169460_15365752.jpg

10月に足音が開催する東日本大震災チャリティーライブ、「タップダンスが出来ること」

がんばらねばっ!!!!!!!!!!!!!!!! 




浦上雄次
[PR]
by tap-dancer | 2012-04-27 17:52 | 足音レポート
<< 足音241  「舞台人」 足音239 「自然な感じ」 >>