東日本大震災復興プロジェクト 「タップダンスが出来ること」
「タップダンスが出来ること」

去年起こった東日本大震災以降、私自身に叩き付けられたテーマでした。

自分には何が出来るんだろうか?。。という考えから

自分には何も出来ない。。

そんな事を考えたりもしましたが。。

「いやいや、そんな訳ないっしょ」

って事で下記の日程で開催する運びとなりました。


e0169460_22535637.jpg

制作総指揮は池田 慎 またの名をイッケン、足音スタッフ(Akkin、群青、どわっちゃ)がメインスタッフとなり一丸となって頑張ります。


現在7名の参加希望頂いてまして、参加定員は15名となります。

このイベントに関してお手伝いして頂けるスタッフも募集しておりますので、皆さんご協力の程よろしくお願い致します。


参加希望、イベント詳細のお問い合わせは下記まで!
ashioto_tap@yahoo.co.jp




浦上雄次


-------------

たくさんのお問い合わせ、ご参加表明、ありがとうございました。
定員に達しましたので、こちらの募集は締め切りとさせていただきます。

ライブの詳細など近日公開いたしますので今しばらくお待ち下さい。
ありがとうございます!!

足音一同
[PR]
by tap-dancer | 2012-04-02 23:20 | 足音インフォメーション
<< 足音237 「春」 足音236 「ミニタップリライブ」 >>