足音233  「前へ」
e0169460_2024797.jpg

昨日の足音はびっくりする事ばかりでした、群馬から熱き友達が駆け付けてくれて、名古屋から熱きタッパーが訪ねてくれて、大阪からは以前足音に通ってくれていた子が結婚報告に来てくれて。。。。
e0169460_20232971.jpg

毎週続けてると大変な事もあるけど、その分嬉しい事もある、継続は幸せも運んで来る様ですね(笑)

e0169460_20243971.jpg

この2人は誕生日を迎えました、もはや会場全体は祝いムード全開です!
e0169460_2025234.jpg

                   おめでとう!!(テキーラ一気)



e0169460_20254986.jpg

今年の10月に我らが足音で企画しています東日本大震災復興チャリティーライブ。主任のイッケンさんから意気込みを頂きました。

細かい詳細が決まったら近々に発表しますので、もうしばらくお待ち下さいね!(主任待ち)


e0169460_20524927.jpg


震災から1年が経とうとしています、仮設暮らしの人、原発事故によって苦しんでいる人、家族や仲間を失った人。。

そんな人達の事を考えるだけで、「私達は一体何が出来るんだろうか?」。。と悩む日々が続きます。


今日のタイトルになっている「前へ」というのは、震災の影響で前にも後にも行けない人達が沢山います。

だからこそ今私達が一生懸命頑張っていこうという気持ちを込めて付けました。


当たり前の事ですが、あの日に起こった出来事と今起きている現実からは絶対目を背けてはいけません。

だからと言って日々何が出来る訳でもありませんが、少なくとも東北で苦しんでいる人達の事を忘れる様な事があってはいけません。


皆で出来る事、タップダンスが出来る事


10月のチャリティーライブをまずは成功させるべく、池田主任を筆頭に足音スタッフ、関係者総動員全力で頑張りますので、皆様何卒ご協力の程よろしくお願いします!




浦上雄次
[PR]
by tap-dancer | 2012-03-09 21:50 | 足音レポート
<< 足音234  「毎週だからこそ」 足音232 「直心是道場」 >>