足音230 「歯ッ!」
e0169460_19431359.jpg

皆さん虫歯とか無いですか?大丈夫ですか?。。。食べたかったよ。。差し入れにもらったこのチョコ達を食べたかった。。(しほさん、yoshiko、ありがとう!)

e0169460_19433758.jpg

え~。。わたくし実はバレンタインデーに親知らずを抜きまして、結構大変な日々を送っておりました(笑)


わざわざバレンタインデーを狙った訳でもなんでもないんですが、たまたまこの日しかなくて仕方なく。。


まだあんまり体を動かせないんで、人が全力で動いているのを見るとやっぱり羨ましくなりますね~


e0169460_1944458.jpg

まあ全力と言えばこの男。。琵琶湖に住んでいる河童にタップを習ったこの男。。

e0169460_1944347.jpg

今日も全力ですね~~、いいな~。。羨ましいな~。。

e0169460_19444953.jpg

ん?。。。おおお?。。。おおおおお!!!????
e0169460_1945992.jpg

                    何その形!!!!(Photo by ドワッチャ)

e0169460_19453420.jpg

まあ元気が1番ですから、やっぱり健康は大事ですね!それがあってのダンスです。

昨日はタップダンサーのyoshikoがニューヨークから帰ってきて久しぶりのセッションでした。

(ニューヨークのタップ事情を皆も聞きたいかと思い、2人でミニトークをやってみましたが、いつの間にか食べ物の話で盛り上がってしまいましたね笑)


e0169460_1954646.jpg

そしてそして。。。。 せっきー&みどりちゃん おめでと~!(足音で初の夫婦が誕生です!)

何とバレンタインデ―に入籍!。。。


人それぞれ過ごし方って色々ありますね(笑)



来週は完全復活を成し遂げて見せます。




よろしくね!





浦上雄次
[PR]
by tap-dancer | 2012-02-17 20:17 | 足音レポート
<< 足音231 「時」 足音229 「忙」 >>