足音221  「2012」
b0132139_13583525.jpg

来年以降の目標は色々ありますが、この足音の更なる展開は毎年の課題です。

タップダンサー達の向上の場になってほしいのはもはや当然ですが、まだタップダンスを見た事がない人達に是非このタップナイトを体感してほしいと思っています。

b0132139_13591262.jpg

毎週木曜開催という高いハードル、それを乗り越えるだけではなく、こういうシーンを広げていく事はとても難しいとは思いますが、色々思ってないと願いは叶わないので、自分にいつも言い聞かせているのは。。。

ユードンストップ!(笑)

b0132139_13594614.jpg

いつもこのイベントを応援してくれている皆さんの期待に応える為には今より200倍の熱さが必要かもしれません!

うおー!(魂の叫び)




また来週もよろしくお願いします!




浦上雄次
[PR]
by tap-dancer | 2011-12-18 14:23 | 足音レポート
<< 足音222 「志高く」 足音 220  「震災から9ヶ月」 >>