足音219  「断髪」
b0132139_2094126.jpg

このイベントも波がありまして、あら少人数!。。。って日もあれば、あら大人数!って日も。。。(笑)

来場者の人数によってアンスの雰囲気もだいぶ変わりますが、それも毎週開催の醍醐味?

春、夏、秋、冬と四季折々の雰囲気を足音で感じております。

b0132139_20103510.jpg

来年の夏で5年目を迎えるこのイベント、しっかりしっかり、地に足を付け直す時期にさしかかってきていますが、発足当初から変わらず皆さんの熱い意志により存続出来ていますよ!!


b0132139_20143062.jpg

ここ数年はほとんどフジー(タップダンサー)の秘蔵映像でセッションを締めてます、こういう協力者がいて、タップ好きがいて成り立ってるのが良いところ。

足音のスタッフも皆ボランティアでやってもらってるし、そういうタップに対する愛情を挑戦しに来るタップダンサーも受けて踊る訳ですよ。

これが足音の良い所です(ダメな所もありますけど。。え?俺!笑)


b0132139_20125242.jpg

今回のタイトルになってます「断髪」とは、イチゴオレを持っている俺。

久しぶりに短くなってスッキリしました、踊りも軽やかになりますように。



浦上雄次
[PR]
by tap-dancer | 2011-12-04 20:34 | 足音レポート
<< 足音 220  「震災から9ヶ月」 足音218 「叩いて 踏んで ... >>