足音218 「叩いて 踏んで 7拍子」
b0132139_1754541.jpg

夏が過ぎ、秋が過ぎようとしている2011年、ビールよりも熱燗がおいしい季節かな?(汗かいたら関係無いか笑)
b0132139_1762425.jpg

久しぶりにやってみたジャンベ、コンガ、カホン、そしてタップダンス。

無いはずのメロディーを身体一つで表現し、叩く、踏むという行為でセッションを繰り広げました。
b0132139_177054.jpg

ピアノでいつも参加してくれているキンドーさんもたまたま遊びに来てくれて、後半は全員で7拍子等に挑戦、いや〜〜〜楽しかった(笑)

b0132139_1774196.jpg

そして足音スタッフの山崎ゆき aka ドワッチャが20日に誕生日。

b0132139_1782828.jpg

彼女が学生の頃に自分のレッスンを受けに来てから昨日まで、あれから何年経ったかな??

今では学校の先生になり、イベント発足時の4年前からしっかり足音スタッフの大黒柱として頑張ってくれてます。


どわ 誕生日おめでと〜〜


b0132139_1794039.jpg

これからの足音の展開ですが、もっともっとタップダンスを知らない人達が遊びに来て観てもらえる様にしたいとワークルスタッフりょうや君や足音メンバーと話し合っています。


やっぱりタップダンスっておもろいし、このイベントはかなりおもろいはずなんですよ(笑)


タップダンサー同士の向上を図る場であり、タップダンスを見た事無い人達が気軽に来れる環境作りを目指して頑張るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(燃)



浦上雄次
[PR]
by tap-dancer | 2011-11-25 17:31 | 足音レポート
<< 足音219  「断髪」 足音217  「久保群青 生誕... >>