足音217  「久保群青 生誕30年記念イベント笑」
b0132139_11105553.jpg

昨日はマイメン群青がめでたく30才を迎えました。

b0132139_11102214.jpg

群青はブレイクダンサーとして日本ダンス界に数々の歴史を刻んできましたが、ある日突然タップダンスに夢中になり、日夜練習に励んでいるそうです(笑)

b0132139_11121945.jpg

彼と出会ったのは2006年のニューヨーク、お互い地下鉄でほぼ毎日パフォーマンスをやって、その稼ぎで飯を食ったりビールを呑んだり(笑)。

その時の群青は24才、自分は30才でしたが、今自分達を支えている柱はあの3ヶ月で形成された様な気がしてます。

b0132139_1111287.jpg

昨日は全体の人数は少なかったものの、中身の濃い良いセッションで楽しかったな〜(俺も昨日はガッツリ踏ませてもらいました)



とにかく、30代中盤の自分としては仲間が一人増えて嬉しい限りです(笑)


おめでとう!!!



浦上雄次
[PR]
by tap-dancer | 2011-11-18 11:44 | 足音レポート
<< 足音218 「叩いて 踏んで ... 足音216 [あれから…] >>