足音213 「新しい自分」
b0132139_20415070.jpg

決して忘れない様にしたいこと、忘れてはならいない気持ちは沢山あります。

3月に起こった震災から7ヵ月、東京だって震災後はどうなるか分からない状況だったけど、時間が経てば経つほどその時の記憶は薄れていくものです。


b0132139_20423719.jpg

ふと周りを見渡した時いつも感じますが、今ある環境に対してありがたく思う気持ちは絶対忘れたくありません。


b0132139_20432475.jpg

「初心に帰りながら前に進む」 この2011年も終わりに近づいていますが、同じ様な事を考えている人も多いと思います。

いや、日本人ならむしろ考えるべきでしょう。


b0132139_20434330.jpg

足音スタッフのイッケンが今週誕生日を迎えました、何ともはや34歳。

出会ってから10年以上になりますが、まあおもろいやつなのは間違いない。

b0132139_2044354.jpg

この写真、よく見たら群青さんが写ってるんですが、何でしょう。。。やっぱりどう考えてもこの人達と居ると毎日がギャグなんですね。


イッケンさん誕生日おめでとうございます(タップダンスもうちょっとがんばってね)



b0132139_20443825.jpg

足音も来年の夏で5年になります


こりゃえらいことじゃ!・・・・っと秘かにワクワクしている次第ですが



今のうちから足音5周年の企画考えておこうかな(笑)



いや・・・その前に



来週の足音を全力で頑張るべし!!





浦上雄次



b0132139_2044514.jpg

彼女募集中です yujiuragami@yahoo.co.jp まで
[PR]
by tap-dancer | 2011-10-21 21:49 | 足音レポート
<< 足音214  「俺らは毎週やっ... 足音212 「顔」 >>