足音212 「顔」
b0132139_19384818.jpg

スタッフのどわっちゃが撮影した写真を毎回選びながらこのブログをアップしているんですが、皆さん良い顔して踊ってますね!


b0132139_19392244.jpg

笑顔はやっぱり共通してます、見ているこっちまで笑顔になりますからね。


b0132139_1939439.jpg

人が真剣な時には自分も真剣になり、その瞬間は会場全体も熱くなってますよ。


b0132139_1940333.jpg

皆が一生懸命踊っている姿を見るだけで勉強になりますから、結局はその人の情熱が伝染していくんでしょうね。

b0132139_19403559.jpg

*かと思えばスタッフのイッケンさんは寝ている(笑)

b0132139_19411032.jpg

昨日は色んな人達が足音に遊びに来てくれました(このメンバーは仙台の仲間達)


b0132139_2051648.jpg

セッション終了後はダンスサークル(手前)タップサークル(奥)に分かれて24時まで完全燃焼!


この風景も足音ならではですぞ!!!






・・・・そんなこんなで足音212も無事終了



毎度毎度完全燃焼歌ってますが、自分も人間なんで体が疲れてる時や精神的に疲れてる時も正直あります。


が、しかし・・・・


やらねばならんのです 



続かせねばならんのですわ!!!!(声大きめ)




始まる前はリハーサルの影響で疲れていたけど、始まったら群青と1時間タップバトル




そりゃ疲れるわ!(笑)





浦上雄次
[PR]
by tap-dancer | 2011-10-14 20:38 | 足音レポート
<< 足音213 「新しい自分」 足音211  「タップとピアノ... >>