足音210 秋の夜長の足音ナイト!
b0132139_1536251.jpg


季節の変わり目、みなさん体調など崩してはいませんか?

突然の胃腸炎にはくれぐれも気をつけてくださいね!

私は首にぐるぐる巻き物を巻ける季節になってうれしい、ドゥワッチャです!

b0132139_15392596.jpg


SUJITAP改め、浦上雄次こと、すじさん(笑)は、西へ行脚中でお休みのため、MC群青で足音210回目をお送りしました!

b0132139_15411164.jpg


今週は月末タップリライブということで、ゆかりん(ANCESTORおつかれさまでした)たちが、かつてない、暗闇で光る!踊る!痛快なミッキーナンバーを披露してくれました★

ちょっとしたドタバタもあって会場は大盛り上がりでした、みなさんありがとうございました^^☆

b0132139_15484472.jpg


足音は、TAP DANCE のTAPもDANCEも、両方を楽しみつくせる場所。

全身でコミュニケーションするってのは、見てるだけでも心躍ります★

b0132139_15522546.jpg


秋の夜長といえど、溢れ出ると止まらない足音は、23時までではおさまりきれない!

ちょいはみ出しつつも、全然スペックオーバーで、、、早いとこ出たもん勝ち!っすねーー;

b0132139_1552028.jpg


足音でしゃべり足らない人は、、、毎月末は朝まで、お隣の「白熊」で足音スタッフ呑みーティングをやってますので、

どなたさまもお気軽にご参加ください〜^^☆


この日はまだ明けない朝を待つ夜道で、Akkin&群青と夜空ノムコウを歌っていたら

秋風がめっさしみこんできて、、切なかった!

そんな今、自分の中ではまってる曲など、セッションでみっちゃんにリクエストしてみてもいいかもですよ^^!



b0132139_1671368.jpg










dowaccha!
[PR]
by tap-dancer | 2011-10-02 16:14 | 足音レポート
<< 足音211  「タップとピアノ... 足音209  「季節の変わり目」 >>