人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足音192 「成長」
今週はミニタップリライブだったんですが、エントリーが少なく・・・いつもの足音セッションに

が!!しかし、来た。来た。

もっちぃー。

雨~潸々と~この身に落ちて~  愛燦燦 美空ひばり

歌謡界の女王の曲に合わせて歌、タップ

足音192 「成長」_b0132139_7375017.jpg


いつも楽しませてくれます。

次回も楽しみにしてますよぉ~  もっちぃーさん。


この日、またまた足音で誕生日を迎えました

yoshiko。

誕生日おめでとう!!

足音192 「成長」_b0132139_740121.jpg


足音も、もうすぐ200回目、そして4周年になります。

こうして、年を重ねてまた一年、変わってくことや、変わらずにいること、

みんなが成長してまた足音も成長していけたらな。と、思います。


これからもよろしくです!!




そして、そして、今年もやってきましたANCESTOR(アンセスター)


足音192 「成長」_b0132139_738578.jpg



今回は月曜日にSUJI TAP氏が行っているタップ入門クラスと足音の合同作品でございます。


ANCESTOR 2011 参加者募集!!!!


2011.9.11 (sun) 

@国立オリンピックセンター 大ホール http://nyc.niye.go.jp/

9/11 (sun)
open 14:00
start 15:00

参加条件;チケットノルマ6枚(¥3500/1枚)

参加ご希望の方はこちらまで

ashioto_tap@yahoo.co.jpまでご一報ください。




Ikken
by tap-dancer | 2011-05-29 05:04
<< 足音193   「梅雨にも負けず」 足音191 「足音」 >>