足音151 「想いはひとつに」
b0132139_2229850.jpg


アップが遅くなってしまい、すみません・・・

葉月です!オーガストです!dowacchaです!

夏はイレギュラーな仕事や予定も多く、気持ちに体がついて行かなかったり・・・なんてこともありますが、

8月、夏本番を迎え、気合いを入れ直していきたいところですっ

カレーでも食べて、、うなぎに、焼き肉に、ビールもあれば最高ですね

スタミナチャージして、お水がぶがぶ代謝もよくがむばりましょう!!

b0132139_22374115.jpg


はてさて、7月最後の足音は、もちろんミニタップリライブの日!

通常のセッションも織り交ぜながら、初参戦の方もふくめ、たくさんのゲストにステージを彩っていただきました!

b0132139_22413394.jpg


お!今ちゃんの靴はスニーカーにタップスがついているんですね!

b0132139_22435668.jpg


即席コンビによるFeverはちょっと異次元の世界へ!?

もっちーの表情がたまらなかったっす

b0132139_22465710.jpg


全身全霊で板に!

b0132139_22541135.jpg


同じ生地で形ちがいの手作り衣装に注目です!


みんなそれぞれ本当にカラーがあって、というかカラーが濃ゆくて・・・

驚いたり、うなったり、笑ったり、うなづいたり・・・腹の底から楽しいミニタップリライブでした!

b0132139_22574910.jpg


ひとり、、痛々しい形相の女子がハートを傷めていましたが・・・

そのワケは、、公の場なので触れないでおきましょう

本人、人生を悔い改めているそうなので、、、悔い改まったれおぴーに期待しましょう!笑

b0132139_232777.jpg


最後はタップダンサー、オールキャストによるHoofers Line

みんなの魂、時、空間がひとつの流れにのって、うねりとなって、ただ一点にむかって昇天していく・・・そんな瞬間でした!




身体を通して、リズムを通して、毎週語り合っているうちに

分かりあっていくような感じ。。つながっているような感じ。


世の中、「言葉」なしに生きていくのは難しいけれど、「言葉」を尽くしても分かりあえないことも少なくない。

生きている「生(なま)」の感じ、「本当の言葉」の共有がこの場所にはあって、

生の躍動をこれでもかというぐらいに感じて、、自分も生かされているなぁと思います。


フラットな電子画面にあふれ、モノの質感やヒトの情感さえ感じずらくなり、それらとの距離感さえつかめなくなっている今日、

忘れちゃならん人間の根本は何か?、思い出させてくれている気がします。




そんなこんなで次回はついに3周年070.gif070.gif070.gif


先着限定で◎◎があったり、△△が▼▼するとかしないとか・・・!?


とにもかくにも、3歳(小3!?)になる足音くんを皆でお祝いしちゃいましょう!

少しおめかししていらしていただけると楽しいかと♪




3年間の軌跡と3周年の奇跡にカンパイ!まであと・・・ちょっと!!!







dowaccha!
[PR]
by tap-dancer | 2010-08-02 23:29 | 足音レポート
<< 足音152   3周年記念!!... 足音150   「夏の夜の足音」 >>