人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足音148  「夏の到来」
足音148  「夏の到来」_b0132139_2334724.jpg

暑い日々が続いていますが皆さんどうお過ごしですか?
風邪など引いてませんか?


足音148  「夏の到来」_b0132139_234734.jpg

ビールがおいしい季節になりましたねー
この一杯の為に生きてます(笑)アンスの生ビールおいしいですよ〜〜

足音148  「夏の到来」_b0132139_2363158.jpg

女の子達のセッションは良かったね〜
皆凄いうまくなってるな〜〜


足音148  「夏の到来」_b0132139_2355282.jpg

パーカッション+ピアノ+タップ 
(自分の目線からカメラ撮ってみました)

足音148  「夏の到来」_b0132139_2354034.jpg

ピアノのピノさんとパーカッションのトモ君(この日はお笑いコンビっぽかった笑)

足音148  「夏の到来」_b0132139_2345167.jpg

ついついうたた寝してしまった。。。(注 セッション前ですよ笑)




もう気付けば7月も中盤です。


夏が来てますね〜


時が経つのは早いものです(この前まで正月だったよね?笑)


3周年まであと少し!(8/5)

がんばるぞ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!



SUJI TAP
by tap-dancer | 2010-07-11 00:39
<< 足音149 「TAPのキャパシティ」 足音147 「3周年に向けて」 >>