足音127  本気と書いてマジな夜
b0132139_4554528.jpg

祝日と言う事もあり、他のタップイベントと重なって正直不安なスタートを切った足音。

20~21時までの時間は2人のお客さんしか居なかった。

「もはやこれまでか。。。。」

とりあえず一部をスタート。。。とりあえずゆっくりやるか!!と、言っていた矢先。。

一部の終わり頃には続々と人が現れてテンションが上がり。


b0132139_4555625.jpg

こんな事。。。。

b0132139_456728.jpg

あんな事をやりました。(たまには足音スタッフで踊るのもいいね)




俺らはね、イベントが始まる5分前にスタッフ全員で手を合わせてかけ声をかけたんですよ「足音〜。。オウ!!」ってね(笑)。

あれは一致団結したね(毎週やろう)。




いつの日か沢山の人達が足音に来てタップを体感し、このイベントを存続させる意味を皆で分かち合いたい。



10年後や20年後に足音が大きくなっています様に。




SUJI TAP
[PR]
by tap-dancer | 2010-02-14 05:22 | 足音レポート
<< 足音128 赤裸々な夜 足音126 "Ses... >>