足音126 "Session 5on5"
立春が過ぎましたが、毎日さぶすぎて巣籠りするが如く、なかなか布団からでられません!

dowaccha!です。

b0132139_23203243.jpg


今回は、いつものパーカッションTOMOくんに加え、キーボード、染谷さんにサポートしていただき、終始オトナの雰囲気♪での足音となりました。


b0132139_23243736.jpg

リアルスーツセッション、しびれます。


さらに、今回は人と人、人から人へのめくるめく科学変化を見るかのような初の試み、5on5タップセッションで盛り上がりました!(MC群青発案♪)

b0132139_23291011.jpg

男子Crew

b0132139_233084.jpg

女子Crewに分かれ、コソコソ順番を決め、、

まず男Aon女Aから始まり、好きなところで抜けて、
男Bon女A→男Bon女B→男Con女Bと入れ替わってゆくスタイル

b0132139_23363227.jpg

普段は見られない?こんな組み合わせも♪

やってる方も見てる方も、予測不可能な組み合わせや展開に大盛り上がり!

b0132139_23394852.jpg

最後はシムシャムで締め!!


ストリートダンスのバトルとサークルでのセッション(+柔道!?)を
融合したかのような、

見て楽し、踊って楽しの5on5

TAPでのまた新しい遊び方を発見できた夜でした♪




「思いつき」とか「遊び心」、「魔がさして?」なんていうのも然り、

そういうものがいつだって、後に「文化」や「アート」と呼ばれているものの出発点だったりします。


足音は、毎週毎週、そういうものをとりあえずカタチにしてみたり、

どんなささいな事でも思うままにアウトプットしていくことにウェルカムな場所。


もし何か、あっためているアイディア、思いついたアイディアがあればどーぞどーぞどーぞ!笑


アウトプットする場所はこちら、TAPのアカルイミライはこちら!代々木、足音にございます!!




TAPに吸い寄せられた個々人のアイデンティティーが思いっ切り解放されますように…


毎週木曜日、ハラハラ願っています★





dowaccha!
[PR]
by tap-dancer | 2010-02-09 00:19 | 足音レポート
<< 足音127  本気と書いてマジな夜 足音125 「ミニタップリライ... >>