No.122 2010足音始動
新年明けましておめでとうございます
今年もどうぞ足音を宜しくお願いします!


昨日より今日、今日より明日。

今年はさらなる発展を目指して
様々な足音プロジェクトを発信していこうと
スタッフ一同目下計画中です

みなさん楽しみにしていてくださいね!


b0132139_595996.jpg



さて

そんな新年一発目の122回足音は和やかなスタートをきりました

いつもの人も、久しぶりの人も、はじめましての人も
今年も想い思いのタップを板の上でさらけだしていってくれたらと願います

b0132139_5103197.jpg



新年にふさわしく豪華なミュージシャン陣でした!

ホストミュージシャンのギターともくん、パーカッションもりともさんに加え

パーカッションよしうらけんじさん、ヒューマンビートボックスMaLさん、
そして大阪からは、関西のタップダンサーにはもはや欠かせない存在・ピアニストみっちゃんが来てくれました


b0132139_5104843.jpg


ミュージシャンが増えれば、音楽の層はどんどんと増してゆきます
そんな時、そんな中で タップダンサーは、どうセッションして、どんな音楽をしていくのか

きっとその答えはその瞬間、その現場にしかないように思います



たくさん迷って、たくさんチャレンジして、たくさん凹んで、たくさんメラメラして。
足音ではそんな体感がたくさんできます!皆さん今年もたくさん遊びにきてくださいね

お待ちしています!



b0132139_511749.jpg




2010年も熱く熱く 足音。




Akkinでした。






********************************


b0132139_5112831.jpg



足音プロジェクトのひとつとして、
毎週「足音」をサポートしてもらっているworcleと共に、2010年1月18日よりリズムタップクラスを開催します!


■ SUJI TAP CLASS (mon)20:00-21:30 Rhythm Tap 入門 ■
■ Akkin TAP CLASS (wed)20:00-21:30 Rhythm Tap 入門 ■

初めての方や基本を徹底したい、など
とにかく「タップをやってみたい」そんな方は是非!お気軽にお越しください!

【場所】 studio worcle 601(代々木)
 http://www.studioworcle.com/

【料金】 各2000yen

【予約】 info@studioworcle.com / 03-3320-9660
[PR]
by tap-dancer | 2010-01-10 05:21 | 足音レポート
<< 足音123  「 リズムの嵐に... 足音よ来年もよろしく! >>