足音119!
遅れて飛び出てコンニチハ!

師走です、dowacchaです!

さて、119回目の足音theタップナイトの模様を、西へ、タップ珍道中~冬の陣~へとくりだしてる、我らがSUJI TAPに代わりましてお送りいたします!


b0132139_562025.jpg

今回は、いつもパーカッションを叩いてくださっている、TOMOさんのユニット”Hakka Lantern”が遊びにきてくださいました♪

ボーカルのミトさんに加え、お二人のお仲間の、ギターのアツシさん、パーカッションのヒデヒトさんの4人による素敵なライブを披露してくださり、いつもの足音とは、空気がガラリ!

b0132139_516622.jpg

地下2階に、海風が吹き流れていくようでした♪


b0132139_51921100.jpg

さらに、セッションもサポートしていただきました♪♪

素敵なひとときをありがとうございました!


b0132139_5212572.jpg


b0132139_5215940.jpg


女子チーム、男子チーム共々、ダンサー同士のセッションも白熱しております

b0132139_5245191.jpg


さらに、今回はタップダンサーyoshikoちゃんに、タップについて語っていただきました♪

少しの時間ではありましたが、「インプロの時なにを考えているのか?」等々、

会場とMC群青(DJ)←大忙し)の質問に、即興で(笑)かつ丁寧に答えてくれました♪

yoshikoちゃん、ありがとう!



そんなこんなで足音119の夜はふけていきました。。



そして来週の足音は、、

何やら7人組のちょっとした団体が?なにやら披露してくれるとかしれないとか??

ふふふ

乞うご期待です!



さらに、再来週は、いよいよ2009年最後の足音。

聖夜のミニタップリライブ!

エントリー希望はyujiuragami@yahoo.co.jpまで!



2009年、まだまだ突っ走るぞ~~

ラストスパート、よろしくあいしゅうです!!






dowaccha!
[PR]
by tap-dancer | 2009-12-15 05:46 | 足音レポート
<< 足音120 足音118 >>