足音116
b0132139_21211678.jpg

またもや素晴らしいタッパーが足音に訪れた、その名はマックス ポーラック。

b0132139_21213423.jpg

時差で疲れていると聞いていたので、あまり長く居れないかも。。。。と言われていた事もあり、とりあえず無理の無い様に。。と思っていたんだが。。。。。
b0132139_21215116.jpg

本当に素晴らしいエナジーで会場全体を一つにしてくれた!!!!!!!!!!!(マックス本当にありがとう)
b0132139_2122194.jpg

熱かった。。。とにかく熱かった。。。。素晴らしく熱かった。。。。。。(笑)

久しぶりに感動した、気付いたら声を張り上げて歌っていた。。マックスは会場と一緒に歌い、踊り、タップダンスと言う枠を超えてエンターテイナーとして表現してくれた。

何がかっこいいいって。。。。全力なんだもん(笑)、嬉しいじゃないか、素晴らしいじゃないか、そうあるべきじゃないか!!

彼にとってその瞬間は色んなシーンの一つだったのかもしれない、でもそれに触れた事は本当に勉強になった。

マックス ポーラック、間違い無く彼は素晴らしいダンサーだった。


b0132139_21231439.jpg

その後もテンション上げって頑張った!!これからも足音盛り上げるぞ〜〜〜〜!!




スタッフの群青、どわっちゃが誕生日でした〜〜〜!!!!(日にちは違いますが)
b0132139_21234335.jpg




これからも色々よろしく頼むぞ皆!!おめでとう!!!!!!(どわ、写真無くてごめんね)
b0132139_21235543.jpg






足音で起こる出来事は楽しい事もあるし、もちろん大変な事もある。

続けて行くって事は並大抵の努力じゃ駄目だって事をこのイベントはいつも教えてくれる。

正直続けて行く意味は俺らにもまだ明確に分かってないのかもしれない、やらなくても何も変わる事無く世界は回り続けて行くでしょうから。。(笑)

しかし。。。

何だか分からんけどもやるべきだと思うんだ。

この日本に未だ無いイベントに挑戦して、自分達が誇りを持って言えるべき事を残していきたいんだ。


自分がやれる事、自分達がやるべき事。


挑戦は始まったばかりだ。


よし、来週も全力で行くぞ!!!



SUJI TAP




2009のラストまで全開で行くぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ANCEで燃え尽きます。
足音スタッフでのショーを見てくれ!!!!!
b0132139_2295980.jpg


もう11月も末。大晦日まであと一ヶ月となりました。
毎年毎年思うことですが、時が過ぎるのは本当に早いですね。。

思い思いの一年を語らい、労い合って年を越す事が出来れば!
と言う事で今年もやります!ANCE COUNTDOWN PARTY!!!!
今年はYYG CREWに加え、足音CREW、CAPOEIRA CREWも参加。やっぱり一年の締めもダンスで迎えましょう!!!

ANCE COUNT DOWN PARTY 2010

2009.12.31 (thu) - 2010.1.1 (fri)
open 12.31 21:00-

fee 1500yen/1d

SHOW CASE
RODA (TOSHI & CAPOEIRA CREW)
YYG SHOW CASE (YYG CREW)
足音 SHOW CASE (SUJI TAP & 足音 CREW)

お楽しみに!!!!!
[PR]
by tap-dancer | 2009-11-22 21:54 | 足音レポート
<< 足音117 ミニタップリライブ 115 足音 >>