足音113 ミニタップリライブ
b0132139_1259583.jpg

今回は久しぶりにステージの位置をDJブース側に設置、眺めが変わるだけで色々気持ちもかわりますね。

今週は月最後の日「ミニタップリライブ」でしたが、エントリーが1名だけだったので、ほとんどいつもの足音スタイルでしたね。

b0132139_1312886.jpg

毎週行っているイベントなので、進行するミュージシャンとも作戦を練って試行錯誤しています。
b0132139_1314532.jpg

今週の足音セッションラストを飾ったのは男性タッパー達!!
今タップ界では女性の勢いが凄い!?笑。。男性よ、日本男児よ。。。熱く踊れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
b0132139_1321062.jpg

ま、そんな事思いながら、やらせっぱなしで自分楽しんでました。。。。(皆ごめん)



さてさて、そろそろ11月そしてあっと言う間に12月になりそう。。。。2009もいよいよ大詰めを迎えようとしています。

年内は12月24日(木)、クリスマスイブの日で足音2009は終了になります。

12月のミニタップリライブはこの12月24日になりますのでよろしくお願いします!

*12月31日(木)はANCEの年越しイベントが行われる予定です(未定)


色々慌ただしくなってきましたが、まだまだ年内も熱く行くぞ〜〜〜〜〜!!

来週もよろしくお願いします!!


SUJI TAP
[PR]
by tap-dancer | 2009-10-31 13:45 | 足音レポート
<< 足音 vol,114 足音112 >>