足音109
b0132139_2213118.jpg

いよいよ2009年も10月に突入、あと2ヶ月で今年も終わる。。。

とりあえずほっといても毎週木曜日はやってくる、どんな事があってもこのイベントはやってくるんです(笑)

来年はどんな足音になるかな。。そんな事も考え始める時期ですね。

b0132139_2214884.jpg

ギターの渡邊智幸、パーカッションのTOMO君には今年もお世話になったな〜(まだ終わってないけど)。

タップダンスを応援してくれるミュージシャンは本当にありがたい、今後も頑張ろう〜

b0132139_2224698.jpg

今週はけっこう踊ったな〜、(たまに今日は踊ろうっ!!て日がある、自分にもよく分からないけど)

b0132139_2225990.jpg

この日は最初人も少なかったけど、後半にはいつもの面子が踊りに来てた。

b0132139_2231794.jpg

TAKE THE A TRAIN (スローバージョン)を皆で静か〜〜に踊ってみた。

たまにはこういうのもいいな。




このイベントは先の見えない一本の長い道の様なもの。

このイベントは日本のタップダンサー、世界のタップダンサー全てに平等な場所。

このイベントはタップダンサーによる、タップダンサーの為のもの。

このイベントはタップダンスを愛している全ての人と共感したい。



タッパーよ、魂でいこう。



SUJI TAP
[PR]
by tap-dancer | 2009-10-03 22:26 | 足音レポート
<< 足音110 足音108 ミニタップリライブ >>