ANCESTOR  ANCE2周年記念イベント終了!
b0132139_2313237.jpg

先週の日曜日は我らがANCEの2周年記念「ANCESTOR」が開催、代々木のオリンピックセンターで踊りました!

普段から足音に来ている人、たまに来ている人、ほとんど来てない人(笑)、諸々含めて新しい出会いがあり楽しかったな〜。


これを機にまた前進して行きたいですね、皆さんお疲れ様〜。



b0132139_23134435.jpg

さてさて、先週木曜日の足音、記念イベント続きで多少バタバタしましたが、もちろん私達の足音は止みません。


b0132139_23135617.jpg

タップダンサーにとって、この場所に対する考えや気持ちは色々ある様ですが、板に上がったらとにかく踊るしか無い!

そうです、答えは自分自身の中に隠されているはずです、タップダンスの音は自分の心の声、鏡みたいなもんでしょうね。


b0132139_2314981.jpg

俺はこのイベントの御陰で世界的に有名なタップダンサーから高校生、小学生、主婦の方まで、本当に何の壁も無くタップダンスと言う一つの共通項にて「会話」をさせてもらっています。

そんな経験が出来るのもこのイベントがあるからこそだと思っています!!。






今回ANCESTORの際に出演者の皆と踊る機会があり、サークルを作ってリズムを回して行く上での自分の考えを話したり、一緒に舞台で踊ったり、仲間っていいな(笑)。。。と思わされたイベントでした。


タップダンサーと言う言葉が自分にあてはまるかどうかは今でも謎です(じゃあ一体何者なんだ?)


でも、間違い無くタップダンスが楽しい仲間を連れて来てくれたり、喜びや悲しみといった感情も運んで来てくれます。


やっぱりタップダンスやっていて良かった、これからも頑張ろうと思います。


記念イベントも全て一段落。。。。。


「木曜はタップの日」


今後も足音を応援よろしくお願いします。



SUJI TAP
[PR]
by tap-dancer | 2009-08-17 23:43 | 足音レポート
<< 足音103!!! 足音2才になりました。 >>