足音2才になりました。
b0132139_1413566.jpg

100回記念と2周年記念を2週に渡り開催させてもらいまして、沢山の方々にお祝いの言葉や花を頂きました。

本当に皆さんいつもありがとうございます、足音をこれからも応援よろしくお願いします!!。

b0132139_1431260.jpg

スタッフのどわっちゃによる手作りバースデーケーキ、本人いわく「意外とおいしかった」との事でした(笑)。

b0132139_1432986.jpg

ミュージシャンの皆も感謝しています、彼らが居なければイベントも続けられません。

b0132139_1434991.jpg

この日はたまたまCapezioの方(ダンス用品全般を扱っている会社で、タップシューズK360もCapezioの商品です)が来場してくれまして、「皆がCapezioを履いていて嬉しい」と言っていました(Basementさん、みすみさん、ありがとうございました!)。

b0132139_1442280.jpg

2年前はもう少し小さかった様な気がするけど、子供の成長は早いもんです。

b0132139_1444032.jpg

スタッフの群青による物まねコーナーもそろそろネタ切れ(笑)この日は新作を披露したがイマイチ!

b0132139_1451280.jpg

皆と一緒にステージで踊れる事も楽しい。




b0132139_1463179.jpg

これからまだまだ続きますが気合いを入れ直して1からスタートします。

毎週毎週同じ板の上で行われるタップダンスを通じての会話には沢山のドラマが生まれて来ました。

タップダンサーは様々な枠を越えて行き、もっともっと知らない人達に見てもらえる様な環境作りを一人一人が心がけてやっていきたいと考えています。


「小さな事」でも「何かの1歩だとしたら」その1歩をタップダンサーは踏み込んで行くべきです。


自分達の信念を貫き通して今後もタップダンスの広がりに貢献出来ればと思っています。

来週もよろしくお願いします、ありがとうございました!!

b0132139_1465033.jpg

[PR]
by tap-dancer | 2009-08-09 14:32 | 足音レポート
<< ANCESTOR  ANCE2... 足音祝100回目でした〜〜!! >>