足音祝100回目でした〜〜!!
b0132139_0484749.jpg

ミニタップリライブと言う事もあって、この日は何と98人の方が足音に参加してくれました(スタッフも入れたら110人位かな?)

b0132139_0504726.jpg

様々な色を見せてくれたタップダンサー達、見ていて面白かった〜〜。

b0132139_049160.jpg

映像とのコラボレーション!!何と映像から自作で作ってくれて最後に花火が上がった!!!(ありがとう〜)


b0132139_0491622.jpg

このイベントが始まった当初から来てくれているダンサー達の成長には心から嬉しく思います。

b0132139_0493158.jpg

キッズ達も日に日に成長して行ってます、日本タップ界の未来は明るいぞ!!

b0132139_1145337.jpg

やっぱり皆ミッキーが大好き!!、大人も子供も関係無いぜ!。

b0132139_050127.jpg

アイデアもいいね〜〜〜、中々エンターテイメントしてるな。。勉強になるぜ!!(笑)。

b0132139_0501660.jpg

17才のアカペラタップ!!これまたレベル高いぞ〜〜〜(俺らも負けてられん!)

b0132139_0503028.jpg

ベースメントの藤井さんも忙しい中来てくれました、いつも応援ありがとうございます!!



この日は「足音賞」と言う賞をベースメント、ANCEから頂きまして、見事選ばれたのはタップダンサーの「あべひろし」さんでした。

1年を通じて選ばれるこの賞は去年女性が受賞(堀田みさえさん)、今年は男性が受賞と言う運びになりました。

タップシューズが1足もらえると言うこの素晴らしい賞、来年は誰が受賞するんでしょうか!。



さてさてさて。。。来週は来週で2周年の足音。。(ややこしくてすいません)


ギターの渡邊智幸、ピアノのマッシー、ベースのチョンさんに来てもらい熱く熱く熱くセッションします!!!!


やっと2才を迎える足音。。。皆さんでまたもや祝ってやって下さい!

先着50名にDJ IKKENのお気に入りCDをプレゼントしますよ〜〜〜


お楽しみに!!!


SUJI TAP
[PR]
by tap-dancer | 2009-08-02 01:11 | 足音レポート
<< 足音2才になりました。 足音99 >>