足音92
b0132139_1630135.jpg

最近は受付も足音スタッフでやってます、今後も誰かしらでやってますので自分が居ても驚かないで下さいね(笑)。


b0132139_1633354.jpg

夏に向けて代々木全体が慌ただしくなって来てますが、そんな事もおかまい無しで毎週全力投球のタッパー達。



b0132139_1636689.jpg

        負けじと自分も全力疾走してみました。(早そー)




b0132139_16395243.jpg

セッション終了後は皆で色んな事を討論(俺が一方的に喋ってたけど笑)。




タッパーの足音も少しずつ静かになっていき、時計を見れば24時を回っていました、皆さんお疲れ様でした!。



さて、来週と再来週の足音は自分がヨーロッパに10日間滞在する都合で行けないのですが、足音スタッフに色々任せて行こうと思っていますので皆さんご協力よろしくお願いします。


そして、ANCE2周年記念イベント出演者の募集は定員に達した為終了しました、出演者の皆さん、自分頑張りますのでよろしくお願いします!


そう言えばドイツやスイスでもタップジャムってあるのかな?


帰国後報告します!!




SUJI TAP
[PR]
by tap-dancer | 2009-06-07 16:56 | 足音レポート
<< 足音93 足音91ミニタップリライブ!! >>