足音88 ミニタップリライブ 
b0132139_92912100.jpg

足音ファンの皆さんお待たせしました、今週は月末恒例のミニタップリライブとセッションを織り交ぜての4時間、とても密度の濃い時間を過ごさせてもらいました。


b0132139_9294574.jpg

多種多様に表現する皆のタップ意欲を全身で感じながら進行して行き。。


b0132139_930269.jpg

普段セッションで頑張っている皆も振り付けを披露する等、主催者である自分が一番楽しんでしまいました(笑)。


b0132139_93023100.jpg

この日は東京インターナショナルタップフェスティバルにワークショップやショーに出演する、ジェイソン サムエルス スミスも足音に遊びに来てくれました(関係者各位の皆さん、連れて来てくれてありがとうございます)。



b0132139_930518.jpg

タップ界のスターと一緒に踊らせてもらい、これまた勉強になりました。(やっぱり迫力が凄い笑)




と言う事で。。足音88も無事に終了。



イベントの最後にも話したんですが、毎週やってるから色んな出来事が起こり、色んな人達が来場してくれる、そしてタップの仲間や先輩達も応援してくれています。


自分が「毎週このイベントをやろう」と思った時に、中途半端には出来ない、それなりの覚悟が必要だな。。と感じ、始めたら後戻りは出来ない事を胸に自分の中のボタンを押しました。


でも、それは自分だけでは無く、タップダンサーの皆も一斉にボタンを押した様な気がしていて、イベントを盛り上げて行くのと同時に成長して行きたいと言う気持ちを毎週感じています。



自分にとって足音は単なるタップイベントでは無く、タップダンスに対する気持ちが沢山詰まっています、タップ仲間と一緒に頑張って続けて行き、世界中のタップダンサーが「日本に行ったら足音に行こう」と思ってくれたり、タップを知らない人達が「足音にタップを見に行こう」と思ってくれる日もそう遠く無いと思います。



足音を引き続き応援よろしくお願いします!

*来週は東京インターナショナルタップフェスティバルの為お休み頂いてます、再来週また会いましょう。


SUJI TAP
[PR]
by tap-dancer | 2009-05-02 10:03 | 足音レポート
<< 足音89 足音87 >>